12月menu報告~シュトーレン~

12月menu報告~シュトーレン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Ritsukoさん
Ritsukoさん
生徒の皆様、お待たせいたしました。12月のmenuを報告いたします♪『シュトーレン』ドイツの伝統的なクリスマス発酵菓子。ドライフルーツとナッツをふんだんに使用します。自宅で簡単&美味しく作れ...
  • (ID: b10507753)
  • 2010/11/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のシュトーレンのレシピ(1,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/11/21 UP!
シュトーレン、大好きです!!自分で作れたらいいな~と思いつつ、毎年、お店で買ってます。トライしてみようかな・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑12月menu報告~シュトーレン~ by Ritsukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP