小さいけどピーマン初収穫~肉詰め・ナポリタン~

小さいけどピーマン初収穫~肉詰め・ナポリタン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~入梅とは思えないくらいのいい天気です。本当に入梅?と言いたくなりますね。でもほどほどに雨も無いと水不足になると大変ですよね。さて・・・夏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16877722)
  • 2017/06/14 UP!

他のピーマンのレシピ(63,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/06/15 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^お野菜、出来てきましたねー^^大葉もレタスもピーマンも、ツヤッツヤで新鮮で美味しそう!これが家庭菜園の醍醐味ですね☆職場の方のナス、キレイですね~皆さん上手に育てられてますね^^私は、今日実家の畑からトウモロコシをもらってきました☆まだ皮をむいてないけど・・・しっかり実がついていればいいなー^^

お返事: コメント有難うございます。少しづつですが収穫できるようになりました。今朝も、ピーマン3個とりました。やっぱり新鮮がいいですね。サニーレタスは早くできるし、柔らかい葉っぱからとって食べるんで美味しいですよ。最近スーパーのレタス買いません。とうもろこしもいいですね~来年は少し挑戦してみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小さいけどピーマン初収穫~肉詰め・ナポリタン~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP