ピッツァ生地の糖質を50%off・・・サラミとオリーブのミックスピッツァ24パック大当たり

ピッツァ生地の糖質を50%off・・・サラミとオリーブのミックスピッツァ24パック大当たり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~段々と春めいてきましたね。もうすぐ春分の日も近くなり、昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言うことわざがあるように寒いのもお彼岸までかな?私のふところはいつも寒いですよ~ (笑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16693252)
  • 2017/03/14 UP!

他のピッツァのレシピ(1,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/03/15 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^きゃ~☆24パックも頂けるなんて^^嬉しい悲鳴ですね!しかも、とっても美味しそう~皆さん喜ばれたでしょうね^^ご主人は、お夜食に召し上がられたでしょうか☆これは、食べ始めたら1枚では足りないかもー!

お返事: 今晩は。いつもコメント有難うございます。24パック近ければおすそ分けできたのにね。ほんと・・1枚じゃ足りないくらい。生地も柔らかくて美味しかったですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピッツァ生地の糖質を50%off・・・サラミとオリーブのミックスピッツァ24パック大当たり by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP