バレンタインに亀裂のハートのチーズケーキ~ レシピ

バレンタインに亀裂のハートのチーズケーキ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~今日は何の日?バレンタインデーですね。こんなおばちゃんでもやっぱり何か作りたくなります。でも・・・簡単に・・・職場の男性4人(おじさんばかり)には買ったチョ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/02/15 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^バレンタイン仕様のチーズケーキ、美味しそうですね!ご主人の反応は、いかがだったでしょうか?ハートが割れていたって、ケーキがあるだけでもいいですよーウチは、なにもナシです!あ、、、でも税理士さん2人には、昨日チロルチョコを渡してきました(笑)

お返事: こんばんは~いつもコメント有難うございます。主人笑っていました。たまにはこういう悪知恵もいいですよ。バレンタイン・・・職場の男性(おじさんたち)4人にあげました。ご主人にもあげればよかったのに・・・愛の詰まったチョコを~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインに亀裂のハートのチーズケーキ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP