たまには美味しいたい焼きもいいなぁ~

たまには美味しいたい焼きもいいなぁ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~今日は朝から小雨が降り出し折角の休みが・・・あぁ~あぁ~でも何をするでもなくのんびり朝ごはんを食べ、TVを観ながらミシンに向かいレッスンバッグの続きを縫...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16610383)
  • 2017/02/05 UP!

他のタイのレシピ(13,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/02/06 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^たい焼き、こちらの人気店も一個160円です!高くなりましたねーでも、美味しいのでつい買います(笑)私は、グリルでカリカリに焼き直して食べるのが好きです♪あ~!考えていたら食べたくなってきた(*^_^*)ホシノ酵母、買われたんですね♪パン焼き楽しみですね☆

お返事: こんばんは~コメント遅くなりました。たい焼き160円少し言い値段ですよね。でもたまに美味しいの食べたいから仕方ないですよ。そ~か・・・焼き直しすればいいんですね。レンジでチンしただけ。最近体重増だから少し甘い物控えないと・・・ホシノ酵母起こしました。昨日焼きました~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たまには美味しいたい焼きもいいなぁ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP