どうして冬になると甘納豆が好きになるのかな~そしてパンを焼く~

どうして冬になると甘納豆が好きになるのかな~そしてパンを焼く~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今日は朝起きたら霜が降りていて冷たかったけど昼間は風もなくスッキリ晴れて少しぽかぽかでした。1月も残り4日ですね、早く温かくなって欲しいですね~ 皆さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16590573)
  • 2017/01/26 UP!

他のパンのレシピ(139,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/01/27 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^私もお豆さん大好きなので、よく食べたくなります!やっぱり冬ですよね~寒いからかな?色とりどりなので、パンに入れても鮮やかで美味しそう☆リッチな生地によく合いそうですね!豆太鼓も食べたい~!朝ごはんでもおやつでも、どっちもイケますね♪

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。甘納豆大好きです。そ~冬はどうしても甘い物が余計に欲しくなります。このパンおやつ感覚で食べますね。胡桃の感触もいいですよね・・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑どうして冬になると甘納豆が好きになるのかな~そしてパンを焼く~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP