一足早く骨付き鶏もも焼き~☆ レシピ

一足早く骨付き鶏もも焼き~☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~ほんと12月?いつもの年より暖かいですね。今日は冬至でしたね。皆さんはかぼちゃ食べましたか?柚子湯に入りましたか?我が家は、かぼちゃの天ぷらをしました。柚子湯は今...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/12/22 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^昨日は、冬至でしたねーでも我が家は、かぼちゃも食べず柚子湯にも入らず^^;いつもの一日でした~かぼちゃの天ぷら、美味しそうですね!今度作ろう~♪鶏もも、ツヤツヤこんがりですね!これは何本でも食べられそうです☆ご主人からのリピも納得ですね♪確かにグリルの掃除が大変だけど・・・美味しいもののため^^

お返事: おはようございます~いつもコメント有難うです。なかなかお返事できなくてごめんね。昨日まで仕事で、今日午前中掃除して終わりなんですよ。だからまだお正月の準備も買い物も出来てないです。だからクリスマスもなく、早くこのチキン焼いてあってよかった。あれからまた骨付き買ったんですよ、クリスマス終わってから焼きました。(笑)来年は5日から仕事休み中にパンも、ケーキも、色々作りたいです。今年も楽しく交流させていただき有難うございました。来年もまた宜しくね。風邪引かないように気をつけてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一足早く骨付き鶏もも焼き~☆ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP