4ヶ月ぶりのパウンドケーキ・・・2種類~ レシピ

4ヶ月ぶりのパウンドケーキ・・・2種類~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今日は朝から天気がイマイチで昼前には雨が降り出しました。久しぶりに何か焼こうと・・・イヤイヤ・・・その前に賞味期限切れの材料確認と冷蔵庫の掃除を~いつのか分からない餡子がラッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16468095)
  • 2016/11/27 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/11/28 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^冷凍庫掃除、ウチもしなきゃなー奥底に何か眠っているかもしれない(笑)年末までにはやります!美味しそうなパウンドケーキ♪チョコチップと大納言、2種類焼くと倍楽しめますよね^^どっちも食べたいデス☆趣味沢山で、良いじゃないですか!楽しく忙しく♪私もそうありたいです(*^_^*)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。冷凍庫掃除してますか?我が家もやっと減ったかな?と思ったらまた買ってしまいました。なかなか掃除になりません~パウンドケーキチョコの方が美味しかった。これは何回焼いても完食です~甘い物食べるのはいいけど、冬は汗かかないから天敵ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4ヶ月ぶりのパウンドケーキ・・・2種類~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP