型外し失敗だったけどふんわりシフォンケーキ♪

型外し失敗だったけどふんわりシフォンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは。今日は日曜日で主人も休み。ゆで卵とパン、ヨーグルトでモーニング。朝はしっかり食べて・・・毎食ですが(笑)。私の用事に付き合ってもらってお出かけ・・・今日は熱田神宮~伊勢...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16424038)
  • 2016/11/06 UP!

他のシフォンのレシピ(9,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/11/07 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^シフォン、焼けましたね!フワフワ~!頬ずりしたいくらい!(笑)軽いので、食べるのもあっという間ですよね~私もまた型を買ってきたので、焼きます☆それにしても、卵1P90円ですか!安い~!苗・花を植えられたんですね^^今年は野菜が高いから・・・豊作を祈ります☆

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。シフォン焼きました。柔らかくてほんと頬ずりしたくなるくらいでした。型外しが失敗で残念でした。タマゴも消費しましたよ。ガーデニング・・・今かいわれが伸びてきました。あと少しで食べれるかな?今日植えて明日食べれるといいけど・・・なかなか日にちがかかるからね。早く収穫したいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑型外し失敗だったけどふんわりシフォンケーキ♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP