青さのクッキー爆焼き~ レシピ

青さのクッキー爆焼き~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪ただ今台風16号が三重県近くを通り過ぎようとしています。お昼すぎ雨が凄く非難情報も出ました。皆さんの所はいかがですか?連休は嵐の前の静けさ?だったのか昨日はそれほど天気も悪...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16322779)
  • 2016/09/20 UP!

他のクッキーのレシピ(28,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/09/21 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^台風、何もなくてよかった☆もう、来ないで欲しいですよね・・・あおさ入りクッキー、きれいな色ですね!磯の香りがしますか?ポリポリサクサク、食べだしたら止まらなさそう~ハートの食パンも、可愛いですね!はみ出したところが、これまた美味しそうです^^

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。台風私の所はよかったけど、すぐ隣街では冠水したところもあったみたいです。青さクッキーサクサクで美味しくて差し入れで食べてもらった方も美味しかった・・青さの香りがいいね~って言ってくれました。ハート食パンはみだしの所がこれまた美味しいんですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青さのクッキー爆焼き~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP