予想通りのパンになってしまいました~

予想通りのパンになってしまいました~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
9月18日こんばんは。シルバーウイーク・・・連休なかび天気もイマイチで今後の台風の進路が気になっています。今回の16号の進路要注意です。昨日は仕事で何も出来ませんでしたが、今日は主人も休みで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16318821)
  • 2016/09/18 UP!

他のパンのレシピ(139,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/09/20 UP!
こんにちはハート型の食パン初めて見ましたかわいいですね〜(^_^)生地はみ出ちゃったのは残念ですけど、たまにはこんなこともありますから大丈夫♪(笑)ハート型のパンを、どうやって食べたのか気になります!

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。この型難しいんですよね。蓋が持ち上がってくるんです。天板で押さえてあるんですがパンの力強いです。以前は、オープンサンドで食べたりしましたが、今回はトーストでコンガリと・・・きめ細かくて美味しかったです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑予想通りのパンになってしまいました~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP