シンプルなパンテーブル丸パン~

シンプルなパンテーブル丸パン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは。台風の影響どうでしたか?三重県は風はなかったんですが、雨が降ったり止んだりでした。また熱帯低気圧が発生してますね・・台風に変わるんだろうかな?昨日日曜日・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16290465)
  • 2016/09/05 UP!

他のパンのレシピ(139,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/09/06 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^台風、発生しましたねー被害がなければいいですね。スイカは、やっぱり作るのが難しいんですね。でも、来年またfight!ピーマン大量で、うらやまいです♪ふわふわ丸パン、美味しそう~☆

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。遅くなってゴメンね。台風一過何もなくてよかったです。スイカ難しいですね。甘くないし・・残念でした。ピーマンが今頃沢山取れるんです。丸パンジャム塗って、サンドモして食べました。

awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/09/05 UP!
こんばんはピーマン大収穫ですね(*^_^*)職場の宿では近所の農家さんが大量に作った野菜持ってきてくれるので、ピーマン大量にある時は佃煮にしてお客さんに食べてもらってますよシンプルなテーブル丸パンコロコロしてて、美味しそうですシンプルなパンは、何にでも合わせられるので、いろんな食べ方ができていいですよね(≧∇≦)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。私もピーマン佃煮にしました。いつもと変わった料理に主人も食べてくれました。テーブル丸パンサンドもして食べました。シンプルなパンだからいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンプルなパンテーブル丸パン~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP