成型ヘタッピだけど、ショコラパン焼けたよ~

成型ヘタッピだけど、ショコラパン焼けたよ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~9月に入って始めてのアップです。またまた台風が発生していますね。今度の台風は三重県にも少し影響ありそうです・・・皆さんも気をつけてくださいね。今日のパンはショコラパ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/09/05 UP!
こんばんは柴犬クッキーさんの、このブログを見てからチョコレート系のパンを焼きたくなったので今日チョコレートシートの折り込みパンを作ってみました(*^_^*)端っこの形が微妙ですが…(笑)また見に来てください♪

お返事: awa-bukuさん いつもコメント有難うです。遅くなってゴメンね。たまにチョコも食べたくなってね。成型ヘタッピで残念でした。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/09/05 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^台風、静かに通り過ぎましたよ~そちらは雨ですか?まだまだ台風来そうなので、気をつけなきゃですね☆ショコラパン、大好き!チョコを散りばめるの、難しいですよねーココアのほろにが生地にチョコの甘さ♪フワフワで美味しそう☆私も今度焼こう~^^

お返事: こんにちは。いつもコメント有難うです。台風あまり三重には影響ないみたいでした。でも、時々雨が降りました。また熱帯低気圧が発生してるね。怪しいです~台風に変わりそう・・・ほんと・・気をつけなきゃね。ショコラパン美味しいけど、チョコチップのかたまりで味がさまざまでした。今度は奇麗に焼きたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑成型ヘタッピだけど、ショコラパン焼けたよ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP