自家製ピーマンでピザパン~

自家製ピーマンでピザパン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~台風が3つも発生しています。各地被害の所も・・・皆さんも気をつけてくださいね。8月も残り10日となりました。私の家の周りでは、秋の収穫、稲刈りが始まりました。また美味しいお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16259153)
  • 2016/08/21 UP!

他のゼリーのレシピ(16,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/08/23 UP!
こんばんはお家で収穫したピーマン入りボリューム満点のピザ美味しそうです(*^_^*)ピーマンのグリーンが、とてもキレイ♪暑い日に冷え冷えのコーヒーゼリーもいいですね☆

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。自家製ピーマンも役に立ちました。たくさん取れると食べたくなくなってきて・・・ピザパンたまに食べると美味しいね。コーヒーゼリーもたくさん作るんですよ。冷たくて美味しいけど、お腹冷やしそう・・・

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/08/22 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^たまに無性に食べたくなりますよね☆ピザパン!自家製のピーマン入りなんですね~具だくさんピザで、とっても美味しそうです^^コーヒーゼリー、夏に良いですね!クリーム乗っけでコクがあって、沢山食べれそうです♪台風の季節ですね、、、被害がなければいいですよね。

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。ほんと久しぶりにピザパン焼きました。自家製ピーマンも美味しいですよ。昨日スイカも収穫しました。ちゃんと赤かったです。まだまだ暑いから、冷たいもの食べたいけど、お腹壊さないように。夏休みももうわずかですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ピーマンでピザパン~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP