我が家の家庭菜園・・・ひまわりの花の方が大きいです~

我が家の家庭菜園・・・ひまわりの花の方が大きいです~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪毎日暑いですね。今日は少し天気もよく日差しがキツイです。我が家の家庭菜園・・・きゅうり見えますか?5本くらい収穫しました。でもひまわりの方が成長よくてもう花も咲きました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16181710)
  • 2016/07/14 UP!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/14 UP!
こんにちはきゅうりも、大葉もひまわりも元気に育ってますね(^_^)収穫したての野菜を食べられるなんて、とっても羨ましいです♪

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。コメント遅くなりましたね。ひまわり今が一番奇麗です。大葉も薬味にいい香りで美味しいです。まだきゅうりも2本ぶら下がっています。自家菜園も楽しいですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の家庭菜園・・・ひまわりの花の方が大きいです~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP