自家製梅シロップ・野菜・・シソジュース♪

自家製梅シロップ・野菜・・シソジュース♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪梅雨の中休みなんでしょうか?あまり雨が降りません。急に曇ってきてパラパラと降る時もありますがまとまった雨が降りません。でも梅雨明けにはまだ早いですよね。明日は七夕...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16164386)
  • 2016/07/06 UP!

他の自家製のレシピ(43,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/07 UP!
こんばんは☆いろんな自家製を楽しんでるのが写真から、すごく伝わってきます(^o^)これから野菜の収穫も、お孫ちゃんの誕生もダブルで楽しみですね♪♪

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。自家製美味しいですね。スモモを頂いたんで砂糖で漬けていますが?さて?今お風呂上りに1杯飲みました。焼酎割りです・・グッスリ眠れそうです(笑)孫が産まれるの楽しみです。今日買い物に行きましたが可愛い服がたくさん・・・でもどれを買っていいのか?分からないから、もうお金あげることにしました。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/07/07 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^こっちもいい天気が続いてますよ~でも、今日の夕方から雨の予報です。しばらくは雨のようなので、ジメジメがイヤダなー梅シロップ、私も漬けていたので楽しんでます!焼酎を少し入れたら美味しそうですね☆今日、やってみようかなー^^しそシロップも美味しそう~♪

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。天気いいですよ。でもそちらは台風のせいかな?梅シロップ美味しいですよ。焼酎割り飲んだ事なかったけど、少し虜になったかも?シソシロップも美味しいけどね・・・飲みすぎ注意!ですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製梅シロップ・野菜・・シソジュース♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP