イギリスパンレシピでW山食~  大きなかぼちゃ2個~ レシピ

イギリスパンレシピでW山食~  大きなかぼちゃ2個~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆梅雨真っ只中の三重県・・・だけじゃないですね。降るのか?降らないのか?分からない天気・・身体もだるい。家庭菜園の野菜も足踏み状態・・・なかなか伸びてこない。ひまわりだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16151623)
  • 2016/06/30 UP!

他のパンのレシピ(139,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/01 UP!
こんにちはイギリスパンのW山食ポコッと、かわいらしい〜♪(^_^)カボチャを使ったレシピ考えるのが楽しみですね!!!

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。暑い時は、普通のパンがいいです。今朝は、昨日のダウンで食欲もなくでも何か食べないと・・・バナナジュースを作って主人と飲みました。これだけ暑いとイヤですね。かぼちゃあれからまた増えて5個になって、今夜、ひき肉を入れてそぼろ煮を作りました。残りは食べやすいようにカットして冷凍しました。まだ4個・・どうしよう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イギリスパンレシピでW山食~  大きなかぼちゃ2個~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP