山食2本焼き~♪

山食2本焼き~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆連休2日目お出かけ日よりでしたね。暦通りの方は仕事ですよね。 我が家もそうでしたから~先日友達から があり、小物作りが好きな私にハギレをくれるというので今日は朝から行っ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16017126)
  • 2016/04/30 UP!

他のパンのレシピ(139,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/05/01 UP!
こんばんは☆こんなに立派な山食いただいたら、テンション上がってしまいますよ(≧∇≦)いい焼き色ですお孫ちゃん元気で可愛くて、これからの成長が楽しみですね〜♪(^^)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。久しぶりに2本焼きでした。友達も喜んでくれてよかった・・・野菜たくさん貰って物々交換でした。孫今が一番可愛いかな?文句も言わないしね~来た時くらいは美味しい物食べさせてあげたいし・・ね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山食2本焼き~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP