ミニピザトーストでモーニングと白いあんぱん~

ミニピザトーストでモーニングと白いあんぱん~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~もう今日は土曜日ですね。一週間が凄く早いです・・・もっとゆっくり・・・一日24時間じゃなくてもっと時間が欲しいなぁ~やりたい事たくさんあるけど、思うほど出来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15953753)
  • 2016/04/02 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/02 UP!
フランスパン上手に出来ましたか?私は長野市に住んでますよレーズン酵母、気になって瓶の前を通るたびに、チラチラ見てしまいます(笑)

お返事: こんばんは~☆長野ですか?私は三重県です。8月に引越ししましたが、同じ県です。前に住んでいた所は、今度伊勢志摩サミットが行なわれるところでした。海があって、魚が美味しい所でした・・・今は、周りが田んぼ・畑・・野菜が豊富ですよ。長野は、海がないんですね。そ~そ~フランスパン焼けました・・・明日アップします。レーズン酵母少し変化出てきましたか?楽しみですね。

awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/02 UP!
こんばんはピザトーストで、モーニングですか〜 ちっちゃなピザが、可愛らしい♪ (*^_^*)今日レーズン酵母作り始めましたハードパンに必要な道具もネットで注文して、焼く気満々になってきましたよp(^_^)qまずは酵母作り頑張ります!

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。朝からピザトーストでカロリー高いですよね。でも美味しかった。お昼も、バニーニにして食べました。今日は炭水化物食が多かったです。酵母始めましたか?仕事が速いですね。頑張ってますね。道具も注文したんですね。awa-bukuさん はどちらの方ですか?あ~結構です・・無理にとは言いません。もしよければ、私のブログのページの方で非コメントあるので書いていただいてもいいですよ。レーズン酵母上手くいくといいですね。私も、今日はフランスパン焼きましたよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニピザトーストでモーニングと白いあんぱん~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP