迷彩模様の食パン焼けたけど~ レシピ

迷彩模様の食パン焼けたけど~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪今日は暖かいですね。皆さん休みでお出かけでしたか?春の陽気でした・・・午前中主人と買い物に行き、帰ってから窓全開。パン生地捏ねながら、お昼ご飯の用意をして~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15809471)
  • 2016/01/31 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/01/31 UP!
柴犬クッキーさん♪こんばんは☆スゴい~カワイイ迷彩柄ですね!ハート型なので、バレンタインにも良さそう♪私、2色以上の生地を捏ねるのが面倒で(笑)こんなカワイイパン、作ったことないです(*/ω\*)いつか挑戦したいなー!イチゴジャム、私も炊きました!少しだったけど、やっぱり自分でつくったジャムは安心で美味しいですねー♪

お返事: おはようございます~いつもコメント有難うです。一度焼いてみたかったんですが、やっぱり模様パンは難しいですね。今度は、角食で挑戦してみたいです。イチゴジャム炊きましたよ。自分で作るのは美味しい、安心ですね。イチゴのままで食べてしまったから少なくなりました。また作って冷凍しときます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑迷彩模様の食パン焼けたけど~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP