ツナ&コーンマヨ・・・ソーセージパン・・完売~♪ レシピ

ツナ&コーンマヨ・・・ソーセージパン・・完売~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
2月2日朝から雨・・・でもそれほど降らずお昼前には太陽がでました。暖かい日でしたね~ツナ&コーンマヨ・・焼きました。ソーセージパンもロングソーセージ見つけたので焼いてみました。apiraraさんの...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14020326)
  • 2014/02/02 UP!

他のツナのレシピ(32,092件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こはくさん

こはくさん  2019/06/27 UP!
ありがとうございます!今ツナ缶とかコーン缶を買ってきましたw早速今から作らせていただきます!コメントの返信方法が分からなかったのでこちらにまた書きました、すみません(;´д`)出来ましたら紐付致します

こはくさん

こはくさん  2019/06/27 UP!
こんにちわ!とっても美味しそうですね!レシピを教えていただきたかったのですが、どこに載っているかわかりませんでしたΣ(ノд<)どこを見たら良いでしょうか?初心者ですみません(;´д`)

お返事: コメントありがとうございます。簡単なレシピをお書きしますね。約8個分です。 材料強力粉・・200gイースト・・4gサトウ・・20g塩・・3gスキムミルク・・10gバター・・24g水・・130g捏ねて、一次発酵40分、丸め分割ベンチタイム15分、成型仕上げ発酵30分~焼成です。ツナ&コーンは1対1でマヨは2~3で混ぜて成型したときに乗せて発酵してください。マヨが足りなかったら焼く前にトッピングしてもいいですよ。ドライパセリがあると奇麗ですね。170度で10分焼いてください。ソーセージパンは成型してソーセージ載せて発酵して焼く前にケチャップ、マスタードをかけて焼きます。簡単ですので焼いてみてください。オーブンは予熱してくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナ&コーンマヨ・・・ソーセージパン・・完売~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP