シカさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シカさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全25件)

やちゃmaruさん
おいしそうにポチが反応しませんのでコチラへポチッと♪
by やちゃmaruさん2016/02/01 UP
対象の記事:New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。
mieさん
あたしは甜菜糖で作ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ綺麗な琥珀色になったの!
by mieさん2013/06/27 UP
お返事:お~甜菜糖とはいいじゃん@@
SD見に行ってくる!
対象の記事:小田原十郎梅でクララちゃんの梅シロップは炊飯器で8時間
まーぶるちょこさん
はじめまして(^O^)

小田原の鈴廣、何度も行ってるんですが 竹輪や蒲鉾体験 お試し試食でビール、未体験だったんです^^;

面白そうで美味しそうですね!

今度は体験してみよう(^O^)
by まーぶるちょこさん2013/05/08 UP
お返事:はじめまして!^o^
予約して行ってみてください。
とても楽しいです!
来月もブロガーのオフ会が小田原であるので、もっと上手に作ろうと思いリベンジです!
対象の記事:面白かったぜ~!蒲鉾と竹輪体験 小田原の鈴廣は食いしん坊ブロガーと!
のんちっち♪さん
牡丹鍋大好きです!!
〆の〆さすが!!!

子供の頃はよく実家で食べたんですが、、
ある日からぱったり食べなくなりました(汗)
久々に牡丹鍋が食べたくなっちゃいました~!!
by のんちっち♪さん2012/12/22 UP
お返事:子供の頃は良く食べてなんて
羨ましいです。
自分がガキの頃なんて一度も食べた事ありませんでした。
牡丹鍋、この時期毎年食べたいものです。^^
対象の記事:脂が絶品丹波の猪で牡丹鍋は最後まで美味しい
ソルトブティックさん
柿とアボカドの組み合わせ! 
とってもおいしそうです。(^^)
by ソルトブティックさん2012/11/10 UP
お返事:柿の甘さとアボカドのねっとり感がおいしいですよ!^^
対象の記事:柿とアボカドのタルタル軍艦巻きポン酢ジュレ
いもさん
シカさん、はじめまして。
皆で、バーベキューは楽しいですね!!。
食べるのも、作るのも好きです。
これからも、よろしくお願いします。
いも
by いもさん2012/08/01 UP
お返事:いもさん、ありがとうございます。BBQ宴は本当に楽しいです。こちらこそ、よろしくお願いします。
対象の記事:バーベキューでアヒージョ、アクアパッツァ、手作りソースで!
超姉さん
こんにちわ^^

私も神奈川でちょうどこの瞬間見ました。

感動しましたね~♪
by 超姉さん2012/05/22 UP
お返事:返事遅れてすまんです!雨で残念ながらテレビでしたが凄く感動しました!
対象の記事:2012年の天体ショー金環日食の小田原は!
らるむ。さん
はじめまして。

S亭でのパーチーの様子をあちこちで拝見し、さっそく作らさせていただきました♪
コーヒーと醤油を合わせるアイデアが素晴らしいですね!
とっても好みの味で、頻繁にリピすると思います(*^_^*)
ご馳走さまでした☆
by らるむ。さん2011/08/22 UP
対象の記事:ブラジリアン・ペペロンチーノ・パスタ
エリオットゆかりさん
しかちゃん!
おひさしぶり!!ブログタイトル変わってる!!(って前からだったらごめん^^)
おいしそうだ~~!!お腹すいた。ダイエット中だから我慢するのがつらい~~。あはは。
by エリオットゆかりさん2011/06/16 UP
お返事:いっちゃん そうだね!久しぶりです。日本に来てたんだね!日程が合わず行けませんでしたが、次回はぜひ!また、乾杯したいですね~!
対象の記事:鶏モモ肉とジャガイモのペッパー炒め・レモン
ほ助さん
シカさん^^お久しぶりです
すっぽーん 大好きです
パワー全開になれますよね
長く食べてないのでヨダレもんです
お酒は何に合わせてるのかな~~~
お水にまでこだわるお鍋はそうそう食べられない一品ですね(羨望)
by ほ助さん2011/04/21 UP
対象の記事:スッポンで山北鍋を作りました!
とまとママさん
ヨーグルトとキムチの素のコラボソース
色合いが綺麗ですね♪
淡白な蒸し鶏にピッタリ合いそうです^∀^

鶏もも肉の南蛮揚げ丼
盛り付けがめちゃ最高です!
がっつり食べたい丼です。
by とまとママさん2010/11/07 UP
対象の記事:蒸し鶏のキムチヨーグルトソース・鶏もも肉の南蛮揚げ丼
ミオクさん
シカさ〜ん、こんばんは〜(^_^)

なになに!?酒盗とセロリのみじん切りを、
ご飯に混ぜるんですね。
生姜もポイントですよね〜。
これはおいしいですよ〜。q(^-^)p
酒盗、なんとか入手しないと!
by ミオクさん2010/10/21 UP
対象の記事:酒盗とセロリの混ぜごはん・新潟の新米で!
とまとママさん
酒盗の混ぜご飯
男性ならではのアイデアかしら?
セロリとの組み合わせ以外ですが美味しそうです!

ブログ拝見しました。
10が3つ!!!
私も新米当選しましたが気がつかなかったです~~~^∀^

by とまとママさん2010/10/18 UP
対象の記事:酒盗とセロリの混ぜごはん・新潟の新米で!
はらぺこ準Junさん
はじめまして!
はーい♪にゃん太のママと申します。
ゴーヤもセロリも大好きなのです。
コーヒーを使うってすごいですねー。
食べてみたいです~~。
では、また~~♪
by はらぺこ準Junさん2010/10/11 UP
対象の記事:ゴーヤの和風ペペロンチーノ・コーヒー風味/セロリ牛丼
ミオクさん
シカさ〜ん。

うーん、このレバーコンフィ、
とっても手がかかってますよね。
是非是非、食べてみた〜い。(^_^)
by ミオクさん2010/10/03 UP
対象の記事:激ウマしっとり鶏レバーコンフィでレバーパテはランドックAOC赤ワインで乾杯!
ミオクさん
こんばんは〜、ミオクです。

ううっ、秋刀魚とミートソースとキムチのコラボ・・・
秋刀魚の旨味がミートソースとキムチに絡むと、どんなパスタになるんだろう・・・
と想像しながら、作る気満々の私でした。(^_^)
by ミオクさん2010/09/30 UP
対象の記事:秋刀魚と秋茄子のキムチミートソース・スパゲッティ
ミオクさん
う〜、懐かしい。
実は、私が住んでる北陸にもお店がありました。
大好きだったのに、今はありません。
あっさりしてるのに、ほんのりコクがあるスープが美味しいんですよね〜。
by ミオクさん2010/09/29 UP
対象の記事:懐かしい~!好きな寿がきやラーメン
ぴくるすさん
とっても、おいしそうです!
盛り付けも素敵ですね!!
by ぴくるすさん2010/09/27 UP
対象の記事:青柑(あおかん)で!しめ秋刀魚の美味しいお造りとカルパッチョ
ミオクさん
シカさん、こんにちは〜、
う〜ん、前回のカルパッチョも美味しそうでしたが、
今回のステーキもすばらしい!
梅バルサミコソース、ブログでチェックしてきました。(^_^)
ワラサの焼き加減はレアですね。了解しました〜q(^-^)p
by ミオクさん2010/09/20 UP
対象の記事:ワラサのミディアムステーキ・梅バルサミコ酢ソース
ミオクさん
ダブルGソースに興味津々!
ガーリックとジンジャーと、あと何なのかな〜?
by ミオクさん2010/09/11 UP
対象の記事:牛ステーキどんぶり・美味しいダブルGソース!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シカさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP