脂が絶品丹波の猪で牡丹鍋は最後まで美味しい

脂が絶品丹波の猪で牡丹鍋は最後まで美味しい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
シカさん
シカさん
牡丹鍋って美しいです。この脂と赤身のはっきりとした色合いの肉は健康にも良いのですよ!丹波猟師の下処理が良く全くって言っていいほど臭みはありません。火曜日にこのメンバーで集るのは!今年最後かな?...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12921118)
  • 2012/12/21 UP!

他の鍋のレシピ(215,558件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/22 UP!
牡丹鍋大好きです!!〆の〆さすが!!!子供の頃はよく実家で食べたんですが、、ある日からぱったり食べなくなりました(汗)久々に牡丹鍋が食べたくなっちゃいました~!!

お返事: 子供の頃は良く食べてなんて羨ましいです。自分がガキの頃なんて一度も食べた事ありませんでした。牡丹鍋、この時期毎年食べたいものです。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑脂が絶品丹波の猪で牡丹鍋は最後まで美味しい by シカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP