千葉の恵み満載炊き込みごはんは『落花生と蛤と浅利と筍の炊き込みごはん』 レシピ

千葉の恵み満載炊き込みごはんは『落花生と蛤と浅利と筍の炊き込みごはん』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
シカさん
シカさん
ガスコンロでの炊き込みご飯は去年も紹介しましたガスコンロで生落花生の薄塩炊き込みご飯今回は、落花生だけでなく、千葉産の蛤と浅利もいれましたよ~本日は10月4日ですが9月22日(月)の事です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17077688)
  • 2017/10/04 UP!

他の浅利のレシピ(549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑千葉の恵み満載炊き込みごはんは『落花生と蛤と浅利と筍の炊き込みごはん』 by シカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP