毎日食べたい健康ごはんレシピコンテスト 特別賞受賞 レシピ

毎日食べたい健康ごはんレシピコンテスト 特別賞受賞
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
Ayaさん
Ayaさん
先日開催されていた かんぽ生命×クックパッド毎日食べたい健康ごはんレシピコンテスト本日、結果が発表になりまして。。。とっても嬉しい事に 特別賞 に選んで頂きました♡ かぶの豚肉巻きと野菜のちりめん生...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13857725)
  • 2013/12/02 UP!

他の生姜のレシピ(100,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/20 UP!
ちょっと忙しくてボチ周り切れずにおりましたら待望の男児を出産されていらしたのですね~遅れ馳せながら 出産おめでとうございます♪さぞかし可愛い赤ちゃんでしょうね~拝ませて頂きたいです♪そして部門賞に 特別賞受賞と 嬉しい事が重なって良かったですね~母子共々に ご無事で何よりでした^^くれぐれも未だご無理はされません様にね(#^.^#)

もこさん

もこさん  2013/12/02 UP!
PECOさん、こんばんわ(^^♪特別賞受賞おめでとうございます!!とても美味しそうで、今お腹が鳴りました(笑)豚肉でタンパク質にお野菜たっぷり&ジャコでカルシウムとバランスも良く、男の人も好きそうな甘辛い生姜味!!これなら、ご飯もモリモリ食べれちゃいますね☆さすが、普段の食事からバランスを考えているPECOさんならではのレシピですね♪尊敬しちゃいます!!寒いですので、体調には気を付けて下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑毎日食べたい健康ごはんレシピコンテスト 特別賞受賞 by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP