体ぽかぽか♪ごぼうとネギきのこのジンジャーカルボナーラ レシピ

体ぽかぽか♪ごぼうとネギきのこのジンジャーカルボナーラ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(1人分)・ごぼう……30g・長ねぎ……50g・しめじ……60g・生姜……15~20g・オリーブオイル……適量・マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mm……100g・青の洞...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他の生姜のレシピ(100,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/11/27 UP!
pecoちゃん^^うわ~!生姜がピリッときいたpecoちゃんらしいカルボナーラですね☆とっても美味しそう\(^o^)/拝見するだけでファイトが湧いてくるようですよ^^!ごぼうにネギにきのこ!季節のお野菜たっぷりで、これはうれしい☆私もぼんやりカルボナーラのこと考えていましたけど、ごぼうは出てこなかったな~さすがpecoちゃんと唸ってしまいました^^!応援で~す☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑体ぽかぽか♪ごぼうとネギきのこのジンジャーカルボナーラ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP