プルーンとマスカルポーネでヘルシーさつまいもきんとん レシピ

プルーンとマスカルポーネでヘルシーさつまいもきんとん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(さつまいも1本分・約10個分)・さつまいも……1本(500g程度)・マスカルポーネチーズ……100g・ドライプルーン(種抜き)……8~10粒■作り方1)さつまいもは皮をむい...
ブログ記事を読む>>
キューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピ
このレシピはキューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピに投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/24 UP!
PECOさん、こんばんは~(*´ω`)さつまいもきんとんにマスカルポーネ、絶対相性抜群ですね!!(*‘∀‘)そこにプルーンも入って、ヘルシーだし鉄分豊富~♪お友達とゆっくり過ごせましたか~?(^^♪

あきさん

あきさん  2013/11/24 UP!
さつま芋にプルーンとチーズも入って ジューシー&フルーティーなしつらえですね~^^今お芋も美味しい季節ですものね~美味しそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルーンとマスカルポーネでヘルシーさつまいもきんとん by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP