☆カレー風味の厚揚げとキャベツのモリモリサラダ☆ レシピ

☆カレー風味の厚揚げとキャベツのモリモリサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(3~4人分)・絹厚揚げ……1枚・キャベツ……3枚・パプリカ(赤・黄・オレンジ)……各1/6個・卵……2個・レタス……4~5枚・カレーパウダー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13264086)
  • 2013/04/24 UP!
キユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集
このレシピはキユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/04/24 UP!
こんばんは(*^_^*)プチ入院騒動でお騒がせしちゃってゴメンナサイ。本当にありがとうございました!!PECOchanさんの優しさに感謝しております。今日のレシピも美味しそう♪カレー風味の厚揚げ!!ものすごくそそられますO(≧▽≦)O ワーイ♪ 食べた~い♪どの食材も大好きなので真似っこして作ってみます♪お父様のお花かな?今回のお花もとっても綺麗~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちはぁ(^_-)-☆昨日は出かける直前だったのでバタバタと失礼致しました!でもでも本当大事に至らず良かったです~旦那さまも大喜びだったでしょうね♪引き続きお互い健康に気を付けて楽しく過ごしましょうね!!カレー風味の厚揚げでサラダ、野菜と一緒にモリモリ食べれちゃいますよ~♪写真は父が撮ったものです~メールでいつも送ってくれるんです♪ちょっとした癒しになっております。引き続き素敵な午後をお過ごし下さいね~ヽ(^o^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆カレー風味の厚揚げとキャベツのモリモリサラダ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP