☆バジルチーズとグリーン野菜の生ハム焼売 / 16日の朝ごはん☆ レシピ

☆バジルチーズとグリーン野菜の生ハム焼売 / 16日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・アスパラ……2本・ほうれん草……150g・クリームチーズ……30g・GABANバジル ……適量・生ハム……4枚■作り方1) ア...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13253339)
  • 2013/04/20 UP!
スパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン
このレシピはスパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアンに投稿されました!

他の焼売のレシピ(2,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/04/21 UP!
こんにちは(*^_^*)わぁ~すごくお洒落で美味しそう!! 好きな組み合わせだぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪いつものことながら凄い豪華な朝ごはん♪本当に旦那様が羨ましい~ 私も御馳走になりたいです(*^_^*)そうそう。私、明日プチ入院してくるね(((ρT-T)ρオヨヨ素敵な休日をお過ごしください♪

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちはぁ(*^_^*)わぁ~!!とうとう入院の日なのですね!!プチ入院、検査の為だったでしょうか?辛い検査もあるんでしょうね。。。心配です。でもまたしっかり元気に過ごす為の入院ですものね、陰ながら応援しています!!旦那さまおうちに一人で寂しくなっちゃいますね(涙)いつも簡単なごはんですが、朝からモリモリ一日の元気の源になっています!!入院準備でお忙しい中、わざわざコメント本当にありがとうございます!またブログの更新心より楽しみに待っています!!(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆バジルチーズとグリーン野菜の生ハム焼売 / 16日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP