☆蜂蜜漬けまぐろとアボカドのパリチーズのせ / 24日の晩酌☆ レシピ

☆蜂蜜漬けまぐろとアボカドのパリチーズのせ / 24日の晩酌☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・まぐろ(刺身用)……10切れ程度・アボカド……1個・レモン汁……小さじ1・とろけるチーズ……30g・小ねぎ……1/4本・卵黄……1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13188386)
  • 2013/03/28 UP!

他のチーズのレシピ(158,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/28 UP!
きゃぁーーーーーっ!!食感のハーモニーが凄い良さそうで食べてみたくなりました♪素敵なアイディアに乾杯~(#^.^#)

お返事: あきさん、こんにちはぁ(*^_^*)いつも絶叫?から始まるあきさんの温かいテンション高いコメント、見ていてこちらまで楽しく嬉しくなり本当に有難いです~♪こちらはビールにピッタリでグビグビ進んでしまいました☆簡単な料理ですが、美味しい組み合わせでした♪いつもありがとうございます!素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/03/28 UP!
こんばんは♪これ絶対おいしいですよ~!(笑)今食べたい料理No.1です(笑)カリカリチーズがくせになりそう!いつもほんとにおしゃれでおいしそうなお料理旦那様うらやましいです><

お返事: かなみにぃさん、こんにちは(^_-)-☆わぁ~ランクインさせて頂いて光栄です~♪♪焼いただけのチーズですがパリパリで塩気が良いアクセントになっておつまみにもトッピングにも良いです☆いえいえ~いつも簡単な料理ばかりでして…汗なかなか手の込んだものが作れずで、でも喜んで食べてくれるPOCOにむしろ感謝ですよ~(*^_^*)コメントありがとうございました☆素敵な週末をお過ごし下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆蜂蜜漬けまぐろとアボカドのパリチーズのせ / 24日の晩酌☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP