☆牡蠣と菜の花バジルマヨのっけベイクドポテト☆ レシピ

☆牡蠣と菜の花バジルマヨのっけベイクドポテト☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・牡蠣……4粒・菜の花……40g・新じゃがいも……2個 ← 小さめのものがベスト!・レモン……適量・塩胡椒……適量・マヨネーズ……適...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13080748)
  • 2013/02/18 UP!
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピに投稿されました!

他の菜の花のレシピ(12,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/18 UP!
うわぁ~白ワインが呑みたくなっちゃいました^^凄いジューシーそうで堪りません♪ジュルジュルヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちはぁ(^_-)-☆すっかりお返事が遅れてしまってすみません~むふふ♪我が家も白ワインと共に頂きましたよ♪ピッタリでした!牡蠣、以前は嫌いだったのですが、最近は好きになりました~段々好みも変わっていくものですね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆牡蠣と菜の花バジルマヨのっけベイクドポテト☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP