☆新生姜とトマトの食べる爽やかドレッシング / 12日の朝ごはん☆ レシピ

☆新生姜とトマトの食べる爽やかドレッシング / 12日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・ 岩下の新生姜 ……1本~(30~40g程度)・トマト……1/2個・大葉……4~5枚・ 岩下の新生姜の漬け液 ……大さじ3・白すり胡麻...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2012/11/18 UP!
わぁ~美味しそう♪食べるドレッシングですね~生姜ラーにはたまりません!!どんな野菜にも合いそう・・・

お返事: ちゃあみいさん、こんにちはぁ(´∀`*)もうすっかり冬のような寒さですね~お互い体調管理には気を付けましょうね♪食感の良い新生姜とトマト、大葉でモリモリ食べるドレッシングにしてみました!生姜って美味しいですよね~いつものサラダがまたちょっと新鮮な気分で頂けました☆いつも有難う御座います♪

あきさん

あきさん  2012/11/18 UP!
素敵な朝ご飯の一品ですね~☆PECOchan☆さんの朝ご飯大ファンです~いつも楽しみですヾ(^▽^)ノ 

お返事: あきさん、こんにちは(*´∀`*)今日はまた寒いですねぇ~一週間の始まり!温かくしてお過ごし下さいね♪あきさんにファンだなんて言って頂けて光栄です~朝ごはんをしっかり食べると元気に一日スタート出来ますね!いつも有難う御座います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆新生姜とトマトの食べる爽やかドレッシング / 12日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP