☆焼きししゃもの新生姜たっぷりマリネ☆ レシピ

☆焼きししゃもの新生姜たっぷりマリネ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・ししゃも……8~10尾・ 岩下の新生姜 ……1本~(30~40g程度)・人参……1/3本・水菜……小1束・ 岩下の新生姜の漬け液 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12804770)
  • 2012/11/12 UP!

他の生姜のレシピ(100,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/12 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう^^今日もおいしそう♪はなまる。。穴に入りたい気分ですぅ><応援ありがと。。本当に穴に入り込むぅ><

お返事: 超姉さん、こんばんは(*´∀`*)お疲れ様でした~~どうでしたか??やっぱり慣れない場所でのお料理は緊張しまくりだったかしら?でもすごく素敵な経験をされたんでしょうね♪超姉さん、すごいな~何はともあれ今夜はゆっくりお過ごし下さいね☆お忙しい中コメント有難うございます~(´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆焼きししゃもの新生姜たっぷりマリネ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP