☆具がいっぱいのとろ~り白だしカツとじ / 27日の朝ごはん☆ レシピ

☆具がいっぱいのとろ~り白だしカツとじ / 27日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・トンカツ……2枚・玉ねぎ……1/2個・ごぼう……1/3本・しめじ……1/2パック・ニラ……小1束・ねぎ……1/3本・長芋……100g・卵……3...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12759201)
  • 2012/10/28 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他のごぼうのレシピ(28,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2012/10/29 UP!
具たくさんで嬉しいカツとじですね~とろ~り、温まってこれからの季節にぴったり♪美味しそう♪我が息子達にお願いしま~す!!

お返事: ちゃあみいさん、こんにちは(´∀`*)久し振りにカツとじ食べました~どうせなら色々野菜を追加して栄養UPさせて食べたいなと思いまして♪長芋がとろ~り絡んで美味しかったです!息子さんなら丼の方が良いかな~♪10月もあとわずか~本当毎日早いですね(-_-;)いつもコメント本当に有難う御座います☆

超姉さん

超姉さん  2012/10/29 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう(^O^)/今日もおいしそう^^ゆっくり月末終わったらいきますね

お返事: 超姉さん、こんにちは(^^♪今日はまた肌寒いですね~風邪などひかないよう温かくしてお過ごし下さいね☆明日でとうとう10月も終わり~本当早いですね(~_~;)いつも忙しい中コメント、本当に有難う御座います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆具がいっぱいのとろ~り白だしカツとじ / 27日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP