☆ゆず香るきのこの味噌マヨコーン炒め / 27日の朝ごはん☆ レシピ

☆ゆず香るきのこの味噌マヨコーン炒め / 27日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・しめじ……1/2パック・エリンギ……2本・コーン(冷凍コーン使用)……大さじ3・マヨネーズ……大さじ1◎味噌、酒、みりん……各小さじ1...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピに投稿されました!

他の味噌のレシピ(81,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/28 UP!
こんにちわ^^ コメントありがとう♪ 今日もおいしそうです(^^♪ご当地カレーこの前テレビでやっていていっぱいあるのね~びっくりしちゃった@@

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(´▽`)ご当地カレー!本当色々あるんですよね~!このピンク色のさくらんぼカレーも意外にスパイシーで美味しかったんです♪また色々面白いカレー試していこうと思います☆お忙しい中コメント有難うございます(^^♪

あきさん

あきさん  2012/09/28 UP!
きゃぁーーーーー@@!秋満載の柚子香る味噌マヨ味炒め 良いですね~きのこも一杯入ってるぅ~♪ハウスゆずって 凄い便利に使えて美味しいですもんね^^器も 丸ごと素敵ぃ~ジュルリンヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちはぁ(^^♪お忙しい中、コメント本当に有難うございます☆きのこ、この時期は特にモリモリ食べたくなりますね♪ハウスゆず初めて使いましたが、手軽にパパっと使えて良いですね!私もあきさんのような素敵なお料理作れるように日々楽しみながら頑張りま~す(´▽`)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/28 UP!
☆PECOchan☆さんこんにちは今日も美味しそうなお料理がい~っぱい^^味噌マヨコーン絶対美味しいね!ゆずが香ってるなんて更に食欲アップだよん♪さくらんぼカレーって初めてきいたよ@@色が綺麗なんだね~驚いた~~いも煮の方も美味しそうだね~~ポコさん、ちゃんとお土産買ってきてくれるんだね~(*´∀`*)優しいご主人ですね^^♪応援ポチ☆

お返事: 杏衣さん、こんにちはぁ(´▽`)味噌、マヨ、コーン、間違いない組み合わせですよね~♪味噌×ゆずも相性良いので全部合わせてみました!笑(単純!)さくらんぼカレー!しかもちゃんとピンク色でどうなの~って感じですよね!でもこれまた甘いというよりスパイシー感がしっかりあって美味しかったんです♪ご当地カレーって面白いですよね!以前札幌の大泉さんプロデュースのスーカレも食べました!あちらもかなり好みの味で◎出張が多い分、お土産も色々買って来てくれて本当感謝しておりますよ~(^^♪いつも応援まで本当に有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ゆず香るきのこの味噌マヨコーン炒め / 27日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP