☆ローストパンプキンと美素材のデリ風サラダ / 10日の朝ごはん☆ レシピ

☆ローストパンプキンと美素材のデリ風サラダ / 10日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・かぼちゃ……100g◎オリーブオイル……小さじ2◎ハーブソルト(ガーリックソルト等お好みで)……適量・アボカド……1個・レモン汁…...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(183,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/15 UP!
こんにちわ^^ うれしいコメントありがとね~ 今日もおいしそうでこの時間にご飯まだなのだ~目に毒っす(>_<)かわいいサラダにほっこりしちゃう♪よき週末を♪

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(^^♪いえいえ~こちらこそ忙しい中いつもコメント本当にありがとぉございます☆ありゃりゃ、お食事まだだったんですね~(~_~;)サラダ、つい色々のせたくなっちゃいます♪我が家はいつもと変わらずの平日なんですが、楽しく過ごしたいと思いま~す☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆ローストパンプキンと美素材のデリ風サラダ / 10日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP