☆筍挟みチキンのグリル 醤油バターコーンのせ / 8日の朝ごはん☆ レシピ

☆筍挟みチキンのグリル 醤油バターコーンのせ / 8日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・鶏むね肉(もも肉でもOK)……1枚・たけのこ水煮……80g(小1/2個程度)・ハーブソルト(ガーリック入りがオススメ!)……適量・玉ねぎ…...
ブログ記事を読む>>

他のたけのこのレシピ(11,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/11 UP!
またまた見るからに美味しそうなっ!アイディアは何処から湧いて来るのでしょうね~もう☆PECOchan☆さんのお料理を全部食べたいで~す(#^.^#)

お返事: あきさん、こんばんはぁ(*´∀`*)いつもいつも温かいコメント本当にありがとぉございます♪いや~何ていうかちょっと変わったものを考える&作るのが好きでして…笑まぁ、作ってる途中でやっぱりこうしようとか変えちゃう事も多々あるんですがね(#^.^#)もっと色々なお料理に挑戦してあきさんのように素敵なお料理作れるようにガッツします!(*´∀`*)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆筍挟みチキンのグリル 醤油バターコーンのせ / 8日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP