☆コロコロ大根&胡瓜の卵あんかけ塩麹チャーハン☆ レシピ

☆コロコロ大根&胡瓜の卵あんかけ塩麹チャーハン☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 60
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(1人分)・大根……1cm・きゅうり……1/2本・塩こうじ……小さじ1・ごはん……茶碗1杯分・ツナ缶……1/2缶・卵黄……1個分・ごま油…...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/04/26 UP!
すごく美味しそうで真ん中のたまごが良いアクセントになっていて見た目も綺麗でいいですね~~塩麹を使うと体にもいいし美味しさアップですよね!!!

お返事: なーちん、ママさん こんにちはぁ☆卵黄、ごはんに混ぜようかとも思ったんですけど、ダイレクトに味わいたかったのでこんな感じにしてみました~(*´∀`*)見た目も何だか可愛くなって成功かな♪塩こうじって本当色々使えますね~もっと色々なお料理に使って、新発見楽しみたいと思います(n‘∀‘)η

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆コロコロ大根&胡瓜の卵あんかけ塩麹チャーハン☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP