☆とことんなんちゃって~な絶品ラザニア☆ レシピ

☆とことんなんちゃって~な絶品ラザニア☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・シュウマイの皮……10~15枚・木綿豆腐……1/2丁・長芋……3~4cm・ミートソース……適量・胡椒……少々・とろけるチーズ…適量■作り方1)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11895427)
  • 2012/02/04 UP!

他のシュウマイのレシピ(3,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/05 UP!
☆PECOchan☆さん溢れる美味しい画像に思わずお口を^0^アーンてしちゃいました!!堪りませんよぉ~おご馳走様です♪

お返事: あきさん、こんにちは(´▽`)なんちゃって~ですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪ちゃんとラザニアっぽくなったのには自分で驚きでしたけど(笑)あきさんの綺麗なお料理、写真こそいつもお腹グーグー鳴ってしまってますよ~私もまたお邪魔させてもらいますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆とことんなんちゃって~な絶品ラザニア☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP