にっこりクッキー レシピ

にっこりクッキー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
hiro235さん
hiro235さん
インフルエンザが猛威をふるっていて、じょじょに周りから攻められてきているよう・・・ムスメの保育園は、インフルエンザに罹患した子供の数、なんと21名。全員で多分・・・90名くらいだと思うんで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13038848)
  • 2013/02/03 UP!

他のクッキーのレシピ(28,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/02/08 UP!
hiroさん、こんにちは!お体の具合はいかがですか? くれぐれもお大事になさって下さい!それにしても、90名とは!!驚異ですね>_<娘の幼稚園でも一人インフルエンザの子が出たらしいので、どうかな・・と気になっていますが。にっこりクッキー、可愛くて美味しそうですね♪娘に作ってあげたいなーって思いながら拝見しました^ ^

お返事: >きなこさんコメントありがとうございます^^子供と一緒に作れるお菓子、ときどきならいいかもーっていつも思ってます。さすがにいつもってわけにはいかないけど^^;記事をUPしたとき、総数90名の保育園生のうち、インフルエンザにかかった子が21名だったんですが、数日後には、なんと34名に増えてました。うちの子は、幸い、ただの風邪で済みましたが・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にっこりクッキー by hiro235さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP