旨味たっぷり♪おつまみにも!北海道産 ほたて干貝柱 とネギのチヂミ レシピ

旨味たっぷり♪おつまみにも!北海道産 ほたて干貝柱 とネギのチヂミ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 18
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/昨日は、部分月食でした~部分月食と言っても、ほぼ皆既月食でしたが。。。日中は晴れてきれいな青空でしたが、夕方になると薄曇りになってしまい。。。月食は見れないかな???と思っていま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b19163444)
  • 2021/11/20 UP!
北海道産ほたて干貝柱の旨みたっぷり!だし香るアイデアレシピ
このレシピは北海道産ほたて干貝柱の旨みたっぷり!だし香るアイデアレシピに投稿されました!

他のねぎのレシピ(103,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旨味たっぷり♪おつまみにも!北海道産 ほたて干貝柱 とネギのチヂミ by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP