漬け込んでトースターで焼くだけ!鶏むね肉の味噌ニンニク生姜焼き レシピ

漬け込んでトースターで焼くだけ!鶏むね肉の味噌ニンニク生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/昨日は三男の体育祭だったのですが、炎天下の中、マスクをして半日グラウンドにいたら、思いっきりマスク焼けをしてしまいまして。。。帰宅してマスクを外したら、目の周りだけが真っ黒に焼け...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18971643)
  • 2021/06/02 UP!

他のトースターのレシピ(42,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬け込んでトースターで焼くだけ!鶏むね肉の味噌ニンニク生姜焼き by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP