ピーナッツが決め手♪さっぱり鶏チャーシューの豆苗ともやしのサラダ レシピ

ピーナッツが決め手♪さっぱり鶏チャーシューの豆苗ともやしのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/蒸し暑さが、少しずつ復活していますね~(;゜0゜)エアコンをつける程ではないのでが、湿度が高いので、かなり体に応えます。。。台風が過ぎるまでは、湿度が高い日が続くのかな???とこ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b17608410)
  • 2018/08/21 UP!
レシピブログアワード2018☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはレシピブログアワード2018☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーナッツが決め手♪さっぱり鶏チャーシューの豆苗ともやしのサラダ by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP