簡単♪サバ水煮缶 de パン粉焼き レシピ

簡単♪サバ水煮缶 de パン粉焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/今日から暑くなるそうですね~ここ数日、肌寒い日もあったので、真夏並みの気温に耐えられるか、不安ですーΣ(´Д`*)三男は今日、プールの授業があるそうですが、プールに入るのには、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b16152463)
  • 2016/07/01 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストに投稿されました!

他のサバのレシピ(14,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪サバ水煮缶 de パン粉焼き by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP