混ぜるだけ☆3層のキャラメル・チョコレートケーキ・フラン。 レシピ

混ぜるだけ☆3層のキャラメル・チョコレートケーキ・フラン。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 5
Salaさん
Salaさん
 気がつけば、もうすぐ1月も終了なのね~。時が経つのは早いわ~。 巷のグローサリーでは、いたるところでバレンタイン特集を始めているので、レシピブロガーとしてはちょっと気になるチョコレート・スイーツ・・...
ブログ記事を読む>>

他のフランのレシピ(1,630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/02/03 UP!
おはようございます絶対に美味しいんだろうなぁと見てました。自分用に作りたいなって。

La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/01/31 UP!
初めまして。3層ケーキおいしそうですね。自然に分れるなんて、とっても不思議!私も20年前アナーバーに2年住んでました。とっても懐かしいです。ずいぶん変わってるんだろ~な!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけ☆3層のキャラメル・チョコレートケーキ・フラン。 by Salaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP