冬に食べたいあったか煮込み料理~土手煮!! レシピ

冬に食べたいあったか煮込み料理~土手煮!!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 10
川津由紀子さん
川津由紀子さん
冷え込んできましたね~、冬本番!!昨日は名古屋でも初雪でした。私は体調を崩してずっと寝ていました。こんなに寝れるなんて自分でもびっくり!ママは冬眠に入ったと、うちの中では噂されてます...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13927223)
  • 2013/12/28 UP!

他のきのこのレシピ(41,986件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/29 UP!
名古屋は雪だったのですね。東京はまだ雪はないですが、夜はかなり冷え込んできています。お身体気を付けてください!土手鍋はちょいと前にカキの土手鍋やりましたー。冬本番ですね!

お返事: オカザキッチンさま、コメントありがとうございます!!関東で味噌煮を作る時も赤味噌を使うんですか??まだまだブログ初心者で、自分の記事を書くのに精一杯、なかなかコメントも残せてませんが、来年はもう少しがんばってみたいと思ってます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬に食べたいあったか煮込み料理~土手煮!! by 川津由紀子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP