進級祝いに☆簡単☆とびっこ春の彩りロール レシピ

進級祝いに☆簡単☆とびっこ春の彩りロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あつみんさん
あつみんさん
早いもので明日から新年度。なんだか大変な年度末になりましたが、無事わが子も明日から1つ進級。お兄ちゃんごーくんは、同じマンションの入学前の新一年生の女の子を明日から学童に一緒に連れて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10910119)
  • 2011/03/31 UP!

他の米のレシピ(94,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/03/31 UP!
はじめましておぉぉぉぉぉとびっこ(^O^)/私も、巻きずしを作ろうかと昨夜買ってきました。中身は、海老・アボガド・マヨネーズ・レタスの予定です。マグロも美味しそうですね。春祭りの季節ですが、我が家では、祭りに親戚を呼んでご馳走をふるまうのが恒例です。今年は震災の為、祭りはもちろん自粛になりましたが、巻き寿司だけでも作る予定です(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑進級祝いに☆簡単☆とびっこ春の彩りロール by あつみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP