厚揚げのさっと煮

厚揚げのさっと煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
 おはようございます☆まだまだ筋肉痛にやられっぱなしです、、、ピークは過ぎたんだけど、やっぱりトイレが辛い(^^;来年の潮干狩りは筋トレしてから挑もうと思いますwさて、今日は、昨日...

関連キーワード

  • (ID: b11124013)
  • 2011/06/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,905件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/08 UP!
こんばんわあ♪厚揚げ☆ってなんでも使えるんですね~♪美味しそうです~歯ごたえが好きなんです☆それに、日本の味がしますよね!

お返事:  こんばんは☆私も厚揚げは大好きです♪味も手軽さも(^m^いろいろアレンジできるから万能食材ですよね♪ほんと、日本の味だね(^^コメントありがとう! 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げのさっと煮 by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP