ブランデー香るりんごケーキ レシピ

ブランデー香るりんごケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
masaさん
masaさん
「りんごxクローブ」の自家製フルブラでもう一品♪焼いてる時はキッチンに甘~い匂いが充満し、我が家の犬(キャンディ)もそわそわ^^クローブとブランデーのせいか、りんごのケーキというよりバ...
ブログ記事を読む>>
みんなで一緒に♪ おうちごはんを楽しもう!コンテスト|レシピブログ
このレシピはみんなで一緒に♪ おうちごはんを楽しもう!コンテスト|レシピブログに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2012/10/06 UP!
フルブラ、頑張ってますネ♪私こちら全然できてなくて・・^^;とってもおいしそうです♪♪スパイスセミナーでは少しですがお話できて嬉しかったです。またどこかでご一緒できたら気軽に声をかけてくださいネ♪♪

お返事: コメントありがとうございます。見つけてくださったのですね!嬉しいです。私はまたお伺いするといいながら、コメント残せてなくてごめんなさい。ほんと、またどこかでご一緒できたらいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブランデー香るりんごケーキ by masaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP