rikaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

rikaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

みなづきさん
こんにちは。
綺麗なクープが入ったバケット、拝見させていただいて指をくわえています。
コメントをいただいたのに、なかなか残せないでお許しくださいませ。
決算とPCのリカバリーなど、いい訳です。(大汗)

パン焼きは無知なのですが、気持ちだけはあるのでまたいろいろ教えてくださいね。
by みなづきさん2013/11/03 UP
お返事:みなづきさーん!
おはようございます~^^
え・・キレイなクープですか?ワイルドなクープじゃなくてっ??ぷぷ
みなづきさんほどの方でしたらパンなんてすぐでしょう~~^^
パンばっかりで相変わらずマンネリな夕食ばっかり作ってます~^^;(すぐにお肉を炒める的な・・)
みなづきさんはいつも丁寧な暮らしをされてますよね!
いつもみなづき家のお食事を見て癒されてます~
いつもコチュジャン買うの忘れるんです~また参考にさせて下さい!
いつも楽しみにしています♪
コメントされた記事:アーモンドフィグ・バトン(とバケット)
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑rikaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP